日別アーカイブ: 2022年6月23日

忙しいお天気

6月23日(木)

まこです。
今週は今日まで。
明日は特番「防災ラジオRKK」のためお休みです。

朝からの雨があがって、晴れて、曇って、忙しいお天気。
風も強いですね。

今日は福ミミDAY
たくさのメッセージ・リクエストありがとうございました。

来週のテーマは、
アーティスト名、曲名の頭文字が「か」または「に」で始まる曲です。
私はかに座、かに座の季節がやってきたからです。

頭の体操でリクエスト考えてくださいね!

月曜日楽しみにしています。


おまけ配信でけん玉プレゼント企画もあります。
YouTube配信をアーカイブしてね!

◆OA曲リスト◆

♪ 素敵なルネッサンス / 平松愛理(ちょくさん)

♪ バスルームから愛をこめて / 山下久美子(大友愛さん、しもっぺさん)

【サウンドグラビア】

♪ 窓に射す光のように / The Songbards

窓に射す光のように

2nd Full Album 「Grow Old With Us」2022.6.29 リリース

Grow Old With Us

♪ リハブ / エイミー・ワインハウス(あぐりさん)

♪ 風と君を待つだけ / 小田和正(ばたばたばたやんさん)

♪ サンシャインじゃない? / ウルフルズ(毎日ヨーグルトさん)

♪ ミラクル・ガール / 永井真理子(あさぎりくまモンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は「熱帯夜」 暑さ急な雨に注意』

 

◇福ミミさん◇

糸ちゃんさん、モジャモジャさん、やすさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、福ミミオリジナルマルチクリーナークロスをプレゼント!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

あさぎりくまモンさん、大友愛さん、ばたばたばたやんさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

荒尾市の右田さん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。