日別アーカイブ: 2022年6月16日

夏ソング!夏が待ち遠しい

6月16日(木)

まこです。
梅雨の晴れ間。
気持ちよかったですね!

今日まで直美さんにピンチヒッターをつとめていただきました。
あすから復帰させていただきます。
自宅待機中は、福ミミリスナーをしていました。
一緒にドキドキ!いい経験でした。
元気だったので、じっとしているのは辛かったです。

当たり前の日常って本当にありがたい。
幸せなことなんだと改めて思った待機期間でした。
自分が経験してはじめてわかることもたくさんありました。
医療従事者の方にも改めて感謝します。

番組へのたくさん励ましのメッセージをいただいて
ありがとうございました。
皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の扉 / 松田聖子(オリーブさん、河浦町のサザンカロードさん、玉名の金魚ちゃんさん、つよぽん4さん、やつがね@うどんさん)

♪ 虹 / 福山雅治(うしめがねさん、大牟田のまさやんさん、たまきなっこさん)

【サウンドグラビア】

♪ ハングオーバー / reGretGirl

2022.6.8 Digital Release

♪ サマー・クリエイション / ジョーン・シェパード(前略、中略、後略さん)

♪ You’re my sunshine / 安室奈美恵(よっこさん)

♪ 盆まわり / ザ・ドリフターズ(デネバヤネさん)

♪ Summer Song / YUI(珀ちゃんのおーママさん、ミヨミヨさん)

♪ ひまわり / 前川清(あずっぴ~さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ間☀あすまで 暑さに注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

内気なリスナーちゃんさん、どらむ缶に割烹着さん、ブルービーさん

 

うしめがねさん、大牟田のまさやんさん、前略、中略、後略さん、ミヨミヨさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

のほほんスヌーピーさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。