日別アーカイブ: 2022年6月2日

洗濯日和

6月2日(木)

いいお天気ですね。
はりきってお洗濯してきました。
よく乾きそうです!
梅雨前の晴れ間を上手に使いましょうね。

うどん祭もたくさんの方にお出かけいただいてうれしい!
リピートしてくださっている方もいてすごい。

感想メールも続々!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ドリドリ / 中川翔子 (ペン吉さん)

♪ キャラバン / サカナクション(としどんさん)

♪ Don’t wanna cry / 安室奈美恵(おてんばママさん、めぐみさん)

【サウンドグラビア】

♪ 風結び / 夏川りみ

6/8先行配信!

6/22リリース アルバム「会いたい~かなさんどぉ~」

♪ Dirty Work / オースティン・マホーン(キャプテン玉名さん)

♪ うちのお父さん / かぐや姫(天草の下駄さん、さなえパパさん、晴れおとこさん)

♪ どんな空でも / コブクロ(コブクロ大好きさん)

♪ 甘い運命 / UA(だる子さん)

♪ 楽園 / THE YELLOW MONKEY(半太郎さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

真夏日続く 土曜まで暑い☀

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

しょくぱんさん、抹茶愛すさん、モニモニさん

 

ペン吉さん、めぐみさん、キャプテン玉名さん、半太郎さん、

ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

こけしのあっこさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。