日別アーカイブ: 2022年6月3日

福ミミの日

6月3日(金)

まこです。

きょうは3のつく日
『福ミミDAY』でしたー。
(今月は3回あります)

うどん祭も開催されているので
盛り沢山です。

たくさんのリクエスト・メッセージが届きました。

今日も元気に放送スタート!

 

本日の熊本日日新聞朝刊 折り込みチラシ

ウエストさんのクーポン券がついていますよ。
お得に食べられます。

週末は、ぜひウエストへお出かけください。

 

 

 

【凸プレ】

本日youtubeおまけ配信で突然プレゼントを行いました。

応募締め切りは6/5(日)23:59までです。

詳しくは、アーカイブしてくださいね。

 

【ドリームけん玉プレゼンツ けん玉教室】

明日6/4(土)13:00~パークドーム熊本(〒861-8012 熊本県東区平山町2972番地)で

けん玉練習会を行います。

暑さが予想されるので、けん玉と飲み物もご持参くださいね。

ドリームけん玉のてんちょーさんからプレゼントの提供をいただきました。

お気軽にお越しください。

 

【来週のテーマ】

来週6/6~は、メッセージテーマ『映画の話』

リクエストテーマはフリーです。

メールは 33@rkk.jp

 

◆OA曲リスト◆

♪ 勇気りんりん / ドリーミング (しもっぺさん)

♪ 光と影のロマン / 宇徳敬子(まちゅちいさん)

♪ それを愛と呼ぶなら  / Uru(もみじんこさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ BRAND NEW WORLD  / JUN SKY WALKER(S)

2022.5.21 リリース

 

 

♪ バイシクル・レース  / クイーン (仮夢さん)

♪ DREAM GOES ON / Every Little Thing (いちごパンさん)

♪ Dragon Night / SEKAI NO OWARI (Qootちゃんママさん、なかじーさん)

♪ 阿修羅ちゃん / Ado (たらちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 6月はじめも・・・暑さ続く 』

 

◇福ミミさん◇

ひろたにさん、キャサリンさん、radikoの恋人さん

今日は、福ミミDAY♪ 福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス3333回記念缶バッジ

もプレゼント~!!楽しみにまっててくださいね~☆

 

clickmanさん、まちゅちいさん  ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

リュウセツさん

おめでとうございます!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。