日別アーカイブ: 2022年6月15日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト保田窪店②

前回に引き続き、熊本市東区保田窪本町、ウエスト保田窪店にお邪魔しました!

松坂桃李さん大好き!

桃李さんパワーで仕事も頑張れます!!

とおっしゃるウエスト勤務歴8年目

スタッフの前田さんにお話を伺いました。

さてさてさて、、、

今回もうどん祭りについてリポートしましたよ(^^)

肉みそ冷やしぶっかけうどん

皆さん、もう召し上がりました…よね(^^)?笑

そんな皆様にはぜひぜひアレンジをしていただきたいのです!!!

スタッフの前田さんのおすすめはネギだく!!

たっぷりのけて召し上がってください♪

またお願いすると持ってきてもらえる「柚子胡椒」!

これがーまた、いい仕事をするんです!!

お試しあれです(^^)

さらに、茄子🍆のかき揚げ!

そのまままずは食べて次はぶっかけダレで!

更におかわりもどうぞ♪とおっしゃっていました!

7月3日(日)までの期間限定のメニューです!

色々なアレンジをして何度も召し上がって下さいね★

リクエスト♪ 緑黄色社会 / 陽はまた昇るから


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月15日(水)の福ミミらじお

6月15日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

本日も今村直美さんと一緒にお届けしました☆

メッセージでもたくさんいただいたとおり、本当にピンチヒッターとは思えない、落ち着いた優しい雰囲気ですね(*´▽`*)

リスナーさんが送ってくださった似顔絵とともに1枚📷✨

引き続き、夏ソング、今村直美さんへのメッセージ、まこさんへのメッセージ、etc… お待ちしております!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の王様 / KinKi Kids(コニャンコチエさん)

♪ 陽はまた昇るから / 緑黄色社会

【サウンドグラビア】

♪ どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため / BiSH

2022.6.29リリース

♪ Cruel Summer / テイラー・スウィフト(xevious100さん)

♪ 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ(山鹿太郎さん)

♪ ファンファーレ! / Hey! Say! JUMP(のっちさん)

♪ サマータイムブルース / 渡辺美里(ブルーコメットさん、ペアーフルーツさん、まりこりんさん)

♪ ラブランド、アイランド / 山下達郎(青い空さん、シマクラチョコバーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『天気回復…あすは貴重な晴れ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うみねこさん、じゅりえっとさん、年中長袖さん

 

コニャンコチエさん、シマクラチョコバーさん、ブルーコメットさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

レトロさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。