日別アーカイブ: 2022年6月8日

6月8日(水)の福ミミらじお

6月8日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

このところ天気や気温がころころ変わるので、天気予報のチェックが欠かせません。

外は暑いし。。。建物の中は暑かったり涼しかったり寒かったり。。。

けれど、気候にばかり合わせていると、

今度は「あれ!私おとといもこの服着てなかったっけ?💦」などと気になり始め。。。

最近はしょっちゅう着るもの談議が起こっています( ゚Д゚)

 

◆OA曲リスト◆

♪ がんばれば愛 / クレージー・パーティー(八千代ののび太さん)

♪ がんばりましょう / SMAP(ふくろうさん)

♪ 鉄道員 / 坂本美雨(黒猫ふくちゃんさん)

【サウンドグラビア】

♪ 僕なんか / 日向坂46

2022.6.1(水)リリース!

♪ ドリームス / クランベリーズ(やつがね@うどんさん)

♪ 夏の扉 / 松田聖子(豊野のマシちゃんさん)

♪ 八方塞がり美人 / 空想委員会(なっちゃんさん)

♪ 哀 戦士 / 井上大輔(駱駝さん)

♪ アイ・オブ・ザ・タイガー / サバイバー(tetu43さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『午後にわか雨も あすまで晴れ☀

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

こうちゃん大好きさん、たかこっちさん、腹心の友さん

 

黒猫ふくちゃんさん、やつがね@うどんさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

タンクローリーのとしちゃんさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。