日別アーカイブ: 2022年7月1日

7月スタート

7月1日(金)

7月になりました。
2022年後半のスタートですね。
とにかく暑い・・・です。
夏の空で気温はぐんぐんあがって
昼間には猛暑日に。

番組スタート直前。

数字の7をあらわしてみました。
わかるかなー??

先月からスタートした
福ミミ初夏のうどん祭も今日を入れて

あと3日。

ラストもう1杯!
ぜひ食べてくださいね。

お中元シーズンということで
ウエストにはレトルトカレーのギフトもありますよ。

 

さて昨日は、アシスタントの裕子ちゃんと
『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』熊本振替公演へ

市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

ツアータオルも可愛い♪

旅がコンセプトなんですね。

ライブはノリノリであっという間でした。
声は出せないけど、マスクの下はみんな笑顔^^

やっぱりライブはいいですねぇ。
音楽最高!

 

【突然プレゼント】

まこさんから、リトグリの熊本ライブのお土産プレゼント!!

応募クイズの問題は本日の福ミミらじおYouTubeおまけ配信をチェックしてくださいね。

メールは  33@rkk.jp

応募の締め切りは、7/3(日)23:59迄です。

 

 

 

 

【今週はメッセージテーマ】

『夏の楽しみ』

リクエストテーマは、フリーです。

メールは33@rkk.jp

来週もよろしくお願いします。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 手と手 / かりゆし58 (只今、車検中さん)

♪ かわいそうだよね (with HITSUJI) / JUJU (山都のなでしこさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monster

 

 

♪ ニューヨークの想い / ビリー・ジョエル (としどんさん)

♪ HIDE&SEEK / NIKIIE (いちごパンさん)

♪ 川の流れのように / 美空ひばり (福みみ大好きさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 きょう猛暑のピーク 土日は蒸し暑い 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

はなごろうさん、餃子大王さん、芦北のおばちゃんさん

 

福みみ大好きさん  ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

きゅうはんさん

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。