日別アーカイブ: 2022年7月18日

誕生日ありがとう

7月18日(月)

まこです。
今日はお誕生日のお祝いをたくさんいただきありがとうございます。
元気に番組がお届け出来たのも幸せです。

裕子ちゃんの手書きおめでとうメッセージがすごい!

3連休、海の日は楽しく過ごせましたか?

私は朝からごきげん♪

お花や、お菓子、果物…
すごい数です。

お花の香りがいい!

ゲストは湯川とーべんさん
今夜はこれから熊本ライブです。盛り上がりそう。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Heart and Soul / 浜田麻里 (長田さん)

♪ 夏色  / ゆず (わとそんさん)

♪ 花に亡霊  / ヨルシカ (一休さん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ おはよう今日一日 君は何しているの / 湯川トーベン

本日は、トーベンさんがスタジオ出演

生歌で聴かせていただきました。

今日は、この後18時から トーベンさんのライブが行われます

 

 

♪ ナウ・アンド・フォー・エヴァー / キャロル・キング (としどんさん)

♪ たましいの居場所 / マカロニえんぴつ (サファリさん)

♪ 涙サプライズ / AKB48 (だる子さん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす午前中は 大雨に警戒 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

ガーデニング、ヒデさん、ゆきちゃんさん、佐賀のまぐさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。