日別アーカイブ: 2022年7月8日

今週もありがとうございました

7月8日(金)

まこです。
悲しみと驚きに包まれています。
テロは許されないです。

あまりにもショッキングな出来事に気持ちが落ち着きませんでした。
そんな方も多かったですよね。心を落ち着けて。
明日は選挙に行きましょう。

◆OA曲リスト◆

♪ わたがし / back number(ひじきさん)

♪ Follow Me / イルカ(さとかずさん)

♪ あなたがどこかで / 安全地帯

2022年7月20日(水)配信リリース!NHK『みんなのうた』新曲

♪ 一人の手 / 本田路津子(ゆいくんのばぁちゃんさん)

♪ 一秒の夏 / 刀根麻理子(チャカチャカさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は激しい雨 土日は暑さ注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みみかさん、ライムスターさん、ベルトシさん

 

ひじきさん、

ハンカチGETです!

 

来週のリクエストテーマは、
イントロのかっこいい曲です!!
リクエストお待ちしています。

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

五木ひろしさんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 

※本日は番組内容の一部を変更してお送りしました


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。