日別アーカイブ: 2022年7月20日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト世安店②

前回に引き続き、熊本市中央区世安町にあるウエスト世安店からのリポートです!

スタッフ松永さんにお話を伺いましたよー

元気いっぱい、にっこにこの笑顔が印象的な松永さん。

ホールは前回登場した緒方さんと2人で周りているそうですが

忙しい時間帯もお客様に気持ちよく食べてもらうために接客に気をつけているそうです。

松永さん、緒方さんペアの接客!きっと気持ちよく食べられること間違いなしですね。

 

ち・な・み・にお休みの日のリフレッシュの方法はドライブ!🚘お相手は秘密!とのこと(^^)

今年はかき氷屋さん🍧を巡るドライブをしたいな〜とおっしゃっていました!

ぜひしっかりリフレッシュして、またお仕事頑張ってくださいね(^^)

 

さてさて、まだまだコロナ禍の中での生活ですがウエストの店内では感染症対策に取り組んでいます。

皆さんも手洗いや消毒など基本的なことではありますがご協力くださいね

 

リクエストあいみょん/ハルノヒ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月20日(水)の福ミミらじお

7月20日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

 

今日のミミーリポートは川上涼佳さんでした🎐

鶴屋から、2022おきなわフェアの紹介でした。🌺

沖縄行きたいなー!でも遠いなー!な方は、

この機会に鶴屋へ行ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

それでは、明日の放送もお楽しみに~☆

 

◆OA曲リスト◆

♪ 燦燦 / 三浦大知(春よ来いさん)

♪ ハルノヒ / あいみょん

【サウンドグラビア】

♪ 泡沫SUMMER / 竹内アンナ

2022.7.2リリース

♪ スモーキン・アウト・ザ・ウインドウ / ブルーノ・マーズ、アンダーソン・パーク&シルク・ソニック(ブルーさん)

♪ 海岸通 / イルカ(やすさん)

♪ ハロー・グッバイ / 柏原よしえ(寝返りでつるおばさんさん)

♪ Mela! / 緑黄色社会(スプリンググリーンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで⛈梅雨のような天気

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

阿蘇のほなこてさん、ぴーちゃんさん、りょう太郎さん

 

スプリンググリーンさん、寝返りでつるおばさんさん、春よ来いさん、やすさん、ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。