日別アーカイブ: 2022年7月19日

湯川トーベンさんライブ 

7月19日(火)

アシスタントのゆうこです。
よく雨が降りましたね。

【湯川トーベンさんライブ】

18日は、まこさんのお誕生日。

昨日は、夕方から RKK近くにある 燕燕で

湯川トーベンさんのライブが行われました。

まこさんも一緒に歌ったり…

 

音楽に合わせて、けん玉 披露したり、、、、

とても楽しい時間となりました。

そして、、、、

まこさんの、、、チャイニーズドレス 姿も!!

わたしも1曲参加しましたー。

きゃー!!まこさん美しいです!!お店の入り口で記念写真。

そして、、、

ラストには、、、、まこさんにサプライズでケーキをプレゼント!!

まこさんの写真ケーキ!!

まこさんも喜んでくださって、感無量!!

まこさんお誕生日おめでとうございまーす。

ご参加いただいた皆様も、ありがとうございました。

 

【リスナーさんからまこさんへ 誕生日プレゼント】

エアメールや、折り紙でまこがおを作ったハガキ

お花や、お菓子、けん玉などなど・・・

まこさんへのプレゼント 今日もご紹介。

愛ですね!

 

 

【グリーンランドさのよいファイヤーカーニバル2022・花火】

おととい7/16(日)は荒尾市の遊園地

グリーンランドで花火の会場アナウンスをしてきました。

曇りで、暑さが抑えられていたのが何よりでした。

今回も、打ち上げ前には、さのよい踊りの披露がありました。

↑肥後荒尾さのよい踊り子隊のみなさま

↑夢美組のみなさま

そして、いよいよ30分で1万発の花火打ち上げ!!

今回は光や、炎の演出もあり、さらに進化していました!!

花火!!!!最高!!!

私も心にどかーーーーんと花火打ち上げよう!!

ありがとうございました。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 言葉より大切なもの / ARASHI (荒尾のペコママさん)

♪ 旅の終わり  / 菅原やすのり (前略・中略・後略さん)

♪ 君がいた夏  / Mr.Children (てつじんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 映画「塔の上のラプンツェル」から「輝く未来( I See The Light )」

ディズニー・オン・クラシック 

~まほうの夜の音楽会 2021

2022/10/14(金) 熊本城ホール

 

日下部勝徳プロデューサーにスタジオでお話を伺いました。

 

♪ ジョリーン / オリビア・ニュートン・ジョン (駱駝さん)

♪ なないろ / BUMP OF CHICKEN (まきちゃんさん)

♪ アスファルト・レディー / 杉山清貴&オメガトライブ (トロねこさん)

♪ 愛をとりもどせ!! / クリスタルキング (デネバヤネさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 県南部で大雨 あすも雨激しく 』  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

恋するパンダちゃんさん、M・Lさん、メロンちゃんさん

 

てつじんさん  ハンカチGETです!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。