日別アーカイブ: 2022年7月7日

7月7日

7月7日(木)

まこです。
きょうは🎋七夕。
笹飾りに願いごとをかけました。
みんなの願いが叶うといいな。

今週のテーマは「夏の楽しみ」

わたしは夏生まれなので、夏が大好きなんですが、
今年はちょっと暑くなるのが早いですよね。
浴衣を着たり、夏らしいこと楽しみたいです。

海にも行けたらいいな。

◆OA曲リスト◆

♪ The Stardust Memory / 小泉今日子(ひともじさん)

♪ 堕落の夏 / 村田和人(なすびぃーさん)

♪ はっきりしようぜ / アンジュルム(ミントさん)

【サウンドグラビア】

♪ ペルセウスとアンドロメダ / USOTSUKI

画像

2022.6.22リリース

♪ DANCING IN THE STREET / DAVID BOWIE&MICK JAGGER(第六天魔王さん)

♪ 優しいあの子 / スピッツ(がまだし母ちゃんさん)

♪ 夏をあきらめて / 研ナオコ(海がわ山がわさん)

♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ(いしかずさん、まんがさんさん)

♪ U.S.A. / DA PUMP(せんちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『七夕の夜は不安定 蒸し暑さ続く…』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

阿蘇のたこ焼き娘さん、宇城のオジサンさん、人吉のひろみさん

 

海がわ山がわさん、がまだし母ちゃんさん、せんちゃんさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。