日別アーカイブ: 2022年7月13日

7月13日(水)の福ミミらじお

7月13日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

 

今週はリクエストテーマ「イントロがカッコいい曲」で募集しております。

イントロを聴いて「何の曲かな~」とわくわくしながらお聴きいただければと思います!🎵

 

サウンドグラビアのコーナーに、由紀さおりさんが電話出演してくださいました🌹

聴き逃した方はぜひradikoをチェックしてみてください☆

 

◆OA曲リスト◆

♪ shake / SMAP(ミヨミヨさん)

♪ インフルエンサー / 乃木坂46(tetu43さん)

♪ TOUGH BOY / TOM★CAT(うしめがねさん、まさふみさん)

【サウンドグラビア】

♪ 初めての今日を / 由紀さおり

2022.7.6リリース

♪ THE STRANGER / ビリー・ジョエル(大友愛さん、黒猫ふくちゃんさん、ハッパ子さん)

♪ ワタリドリ / Alexandros(半太郎さん)

♪ I’VE TRIED / Char(りっちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは傘必要☔午後は激しい雷雨

 

◇福ミミさん◇

アオキさん、あさモンさん、未婚彼氏なしの娘を持つじじぃさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、オリジナルマルチクリーナークロスをプレゼント~!!

楽しみに待っててくださいね~☆

 

tetu43さん、ハンカチGETです!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。