日別アーカイブ: 2022年7月29日

7月ラスト★夏空

7月29日(金)

まこです。
青が濃い!夏の空です。
夏休みだな~。

台風の影響かちょっと風が強いです。

日傘や帽子が必要です。
日焼け止めクリームもぬりぬりして。

あっという間に週末
今週も「ハモリたくなる曲」盛り上がりました。

たくさんのリクエストありがとうございます。

7月の放送は今日が最後だったんですね。
月曜日は8月に突入です。

メールがすごい数でビックリです。
ありがたやー。

さて、今週末はいよいよけん玉ワールドカップ!!
広島へ向かいます。ドキドキ。
トリック(技)も入念に考えました。

アシスタントの裕子ちゃんも出場します。

結果はもちろんですが、楽しむことが一番ですね。

 

—–【大会概要+ライブ配信URL(YouTube)】—–

大会:ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2022

日時:2022年7月30日(土)、31日(日)

ライブ配信:7/30(土)11時~18時、7/31(日)8時30分~18時(予定)

7月30日(土)ライブ配信URL
https://youtu.be/HNvu8x31Nto

7月31日(日)ライブ配信URL
https://youtu.be/k_7a9_TjQ3g

大会公式サイト
https://www.gloken.net/jp/kwc/

 

 

けん玉ワールドカップ2022 トリックビデオ レベル1 も見てくださいね。

 

【御礼】

リスナーのしもっぺさんから立体カードをいただきました。

ありがとうございます。

 

【来週はメッセージテーマ】

8/1(月)~はリクエストテーマ『夏休みの宿題』です

リクエストテーマは フリーです。

メール 33@rkk.jp

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ やさしい悪魔 / キャンディーズ (レトロさん)

♪ 奇跡の地球  / 桑田佳祐& (Qooちゃんママさん、やまじぃさん)

 

【サウンドグラビア】♪  執着 / Conton Candy

Conton Candy

2022.7.27 リリース

 

 

♪ ワン・スウィート・デイ / マライア・キャリー (りっちゃんさん)

♪ 銀色の道 / ダーク・ダックス (玉名の金魚ちゃんさん)

♪ 花の街 / さねよしいさ子 (ハルさん)

♪ ロンリー・チャップリン / 鈴木聖美 WITH RATS&STAR(木木ku

さん、パンダのマーチさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 土日はも 強風に注意 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

芋栗かぼちゃさん、切り絵のS太郎さん、ほっとコーヒーさん

 

 

Qooちゃんママさん、りっちゃんさん、玉名の金魚ちゃんさん、 ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。