日別アーカイブ: 2022年7月14日

雨が降りそう

7月14日(木)

まこです。
今日はパリ祭。
フランス旅行をしていたときに、ちょうどその祝日にあたり
セーヌ川ですごい花火の音を聞いた思い出があります。
海外旅行はまだしばらく行けそうにないですね。

これはフランスの朝市のお写真。

イントロがカッコいい曲
イントロどん!が楽しいですね。
明日で終わりなのかー。
かけたい曲がいっぱいありすぎます。

明日もリクエスト楽しみにしています。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ BAD FEELING / BOφWY(あなぴよみさん)

♪ 十六夜物語 / 河合奈保子(ドロボー猫さん)

♪ SMOOTH / サンタナ Feat.ロブ・トーマス(まかみさん)

【サウンドグラビア】

♪ ちゅきちゅきハリケーン / なにわ男子

2022.7.13リリース『1st Love』

♪ OVERJOYED / スティービー・ワンダー(パンプキンスープさん)

♪ berangkatーブランカー / THE BOOM(ういろーうえるさん)

♪ Lipstick / Nulbarich(バルタンマンさん)

♪ Jaded / エアロスミス(5inkyoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『夕方に激しい雨も あすは大雨警戒

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いっちゃんさん、そらっちさん、ミナミノエイジさん

 

パンプキンスープさん、ハンカチGETです!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

(缶バッジは、数に達した為 本日分でプレゼント終了となります)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。