日別アーカイブ: 2020年5月4日

今日のアマビエ7

 

無事に1週間が経ちました、アマビエチャレンジ。

 

今日は隣の席の先輩に描いてもらいました。

「絵は苦手だよ~」と言いながらも、

迷いなくスイスイとペンを進める田名網アナです。

 

普段、勢いが強めな文字は見たことがあるのですが(笑)、

絵はどうなのだろうかと楽しみにしていました(笑)

 

あれ!?

可愛いじゃないですか!

そしてよく見ると、ヤシの木と太陽が描かれています!

落ち着いたらいつか南の国に行きたいな~という願望を表したそうです(笑)

さすが!前向きな先輩(笑)

 

この状況が終息したら、やりたいこと、行きたい場所、たくさんありますよね!

もうしばらく我慢して、乗り切ったら、いろんな楽しみを実現していきたいですね。

 

そんな日を想像しながら、なんとか前向きにすごしていきたいものですね!