日別アーカイブ: 2020年5月12日

今日のアマビエ15

 

いきなりですが、お知らせです!

明日、なんと!土曜の番組特別編を放送します!!!

 

よる9時20分から、

「今こそ見たい!土曜の番組特別編 すげぇ祭り総集編SP」

をお送りしますよ。

 

現在、土曜の番組は放送休止中ですが、

こんな時だからこそ、一緒に笑いましょう!

 

私は「すげぇ祭り」と聞くだけで、面白人物が思い浮かびます(笑)

ご覧になったことがある方は、予想しながら、

初めての方は覚悟しながら、ご覧ください。

 

というわけで、今日は、

土曜の番組の田中MC大先生のアマビエを紹介しますよ~

 

ゲツキン前の控室に、11号さんと、そーーーっと侵入しました。

まさやんさんは熱心に本を読んでいたので、

私たちは、しばらく黙~って背後から見守っていました。

しかし、1~2分経っても全く気が付かない様子。

そのまま気が付くまで待っていようと思ったのですが、

本を読みながら、一人で大きく頷きながら何かに納得している姿を見た瞬間、

つい大笑いしてしまい・・・

 

 

驚かせてしまいました。

ドッキリ成功!(笑)

 

何を読んでいたのか、何に納得していたのか、教えてはくれませんでした(笑)

 

そろそろ自分の番が来るだろうと、覚悟はできていたそうで、

すいすいアマビエを描き上げたまさやんさん。

頼んでないのに、サイン入りです(笑)

 

 

ノスタルジックな雰囲気のエモい系のアマビエでした。

 

それでは、明日の夜、お楽しみに~