日別アーカイブ: 2020年5月7日

今日のアマビエ10

 

今日は木曜日。

私はこの曜日を密かに狙っていました。ひひひ

いざ!突撃!

「うわ!そろそろ来ると思ったー!」

と、田中洋平さん(笑)

すでに心の準備はできていたようです。

さすが、勘のいい「田中」。

今回は、土曜の番組の「田中縛りの旅」でお馴染み、スタッフ8号(田中)と、

スタッフ11号と一緒に、ゲツキン前の田中狩りに行きました(笑)

 

独特なタッチで絵を描き始める、アーティスティックな田中。

じっくり、じっくり構図を考えながら丁寧に描き進める、真面目な田中。

私たちのちょっかいにも反応しながらアマビエと向き合う、器用な田中。

完成した絵はこちら!

いや、ドヤ顔(笑)

 

でも、この絵には本当にびっくりしました!

漫画に出てきそうなユニークなアマビエ!!!

小バカにするつもりで突撃したのに上手すぎて、

すごい。

としか言えませんでした。

田中だからもっと普通の絵を描くかと思っていた我々の予想は、大きく外れました。

 

田中って、深い。