日別アーカイブ: 2020年5月11日

今日のアマビエ14

 

今日は午後2時5分一寸一服を担当している月曜日です。

番組は現在、RKKのスタジオから

みなさんからのリクエストメッセージにお応えする形で放送しています。

 

その一寸一服に、今日、

このblogのアマビエチャレンジを見ています

と、県外の方からメッセージをいただいたんです!

チャレンジ2週を終えたタイミングで、嬉しいメールでした。

色んな方が見てくださっているようで、本当にありがとうございます!

 

というわけで、今日はラジオからアマビエを紹介しますよ~

毎週月曜~金曜の午後2時30分から放送中のラジてんのディレクターです。

この番組からは、木村アナに続いて2人目のアマビエチャレンジャーということになりますね。

MCとディレクター、コンビの相性が浮き彫りになるかもしれません(笑)

 

さあ、鑑定やいかに。じゃかじゃん!

 

 

慎重に丁寧に、柄にもなく?(笑) 可愛らしいアマビエを描き上げた木村アナと対象的に、

勢いよく、スピーディーに描きあげ、最後は文章でごまかした?(笑)ディレクター。

どぎゃんかなる精神がつまった絵が完成。

 

 

非常にバランスの取れた2人ですね…

几帳面同士でも、大雑把同士でもなく、

ほどよ~い相性のように見受けられます。

アマビエから察するに(笑)

 

しかし、インパクトがなかなか強めな絵だったもので(笑)、

可愛らしさをプラスしたいと思いまして、

今日はもう一人、助っ人アマビエを頼みました。

 

ミミーキャスターの小野ちゃんです!

ミミーさんを代表しての助っ人という突然の重大任務に、

変な汗かいた~

と言いながらも描いてくれました。

なんとも、スススタイリッシュなアマビエです(笑)

隣に付け加えたMIMIちゃんは、やはり描き慣れていますけどね♪

 

随分印象に残る絵を描き上げたラジてんチームでした(笑)