日別アーカイブ: 2020年5月15日

今日のアマビエ18

 

アマビエチャレンジ18日目となりました。

先日、チャレンジャー探しで社内をウロウロしていたところ、

こんなものを見つけました。

 

イベントの際などにスタジオ案内をする時に使用する

番組制作の舞台裏を紹介したパネルです。

 

これでも一部ですが、

こうして見ると放送局は本当に色んな仕事がありますよね。

そして、このパネルからも順調にアマビエをゲットしていて

なんだか嬉しくなりました(笑)

この中から、今日は音声さんのアマビエを紹介しますよ。

先日の中継前に、カメラマンさんと熱心に練習していましたからね〜

期待できますね。ふふふ

エアアマビエですが(笑)

しかし、そのイメージトレーニングの成果なのか、

くちばしから快調に描き始め、

 

迷いなく、スラスラと目や耳、ウロコ、髪の毛、足を描きたし…

 

ものの2分程度であっという間に完成!

さらに、驚きなのはスピードだけではないんです。

では、ご覧いただきまししょう。こちら!

 

カッコいいですよね!

少年マンガに出てきそうな、

強そうなイケイケ系です(笑)

 

いや〜何事も、練習やイメトレって大切なんですね〜

そう感じた音声さんの作品でした(笑)

 

今後もこの仕事紹介表の中から新たなアマビエが登場する予定です。

その他にも、アマビエ予約していますので、

今後もお楽しみに〜