第51回全国有名駅弁当とうまいもの大会 第2弾 開催中!!!

 第2弾開催中~鶴屋本館6階催事場いかれましたか!?

今日もおいしいもの 番組内で紹介させていただきました。

京都 北山 マールブランシュから 田村栄里(たむらえり)さん

笑顔が素敵な田村さん、「熊本はいい人が多いですね」と嬉しいお言葉

でも田村さんの笑顔に我々がひきこまれましたから、笑顔は人をよせつけるんですよね~きっと

 

さて今回 紹介いただいたのは(リクエスト頂いた方にプレゼントも頂きありがとうございました。)

『お濃茶ラングドシャ 茶の菓』

京宇治の茶葉がそれはキレイな色のお菓子です

お濃茶のほんのり苦い香りと たっぷりのホワイトチョコが合うんです!幸せ

お茶うけに、おみやげに、バレンタインにもステキですね~

140208_140745.jpg是非お召し上がり下さい!!!