放送後記(10/28Fri)

今日もラジてんをお楽しみいただき、ありがとうございました!

▼暮らしの見方

スタジオゲストは地方経済総合研究所の財津さん、今日は「持ち家と賃貸はどちらが得か」がテーマでした。

結論としては”人による”とのことでしたが、お伝えした情報のうちの何かひとつでも、みなさんの生活の一助になれれば、と思います(*´ω`)

 

新コーナー「山田の壁を・乗り・越えろ」情報

金曜ラジてんに新コーナーが誕生します。

題して、”山田の壁を・乗り・越えろ”。

リスナーのあなたと山田さんが対決?、審判は安井さんです。

11月から、月1回程度お送りします。

そこで、対決種目のアイデアと参加者を募集します!

対決種目の例は、

・どっちがラジてんを知っているかクイズ

・「知らんがな」ツッコミをどちらが上手くできるか

・数字を90から80まで逆に早く数えた方が勝ち

・初見でカラオケをどちらがうまく歌えるか

などなど。

 

参加者には、「安井で賞」という名の豪華(?)粗品をプレゼント!

※リスナーの皆さんは、電話での参加となります。

 

というわけで、対決種目のアイデアと参加のお申し込み、お待ちしています。

宛先は以下の通りです。

メール:ten@rkk.jp

FAX:096-356-1115

はがき・封書:〒860-8611 RKKラジオ「ラジてん」係

 

▼週刊ヴォルターズ

今週は田渡凌選手のインタビューをお送りしました。

聴き逃した方や、もう1回聴きたい!という方は、radikoアプリのタイムフリー機能や、週刊ヴォルターズのホームページからお聴きください(●´ω`●)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。