完売!!

2日間にわたって行われた『ロングライフ2010』

無事に終了しました♪

グランメッセに足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました(ΛωΛ)/

 

おかげさまで福ミミオリジナル「ミルくるパン」は、

1日目は、開始1時間43分ほどで220個完売!!

2日目は、足りないのではないかと急きょ300個の予定を、

490個にしていただきました。

そして、2日目も午後1時を待たずに完売!!


うれし~

ラジオのブースのたくさんの方に協力してもらい本当に助かりました(Λ∧Λ*)

 

また、たくさんのリスナーの皆さんにもお会いすることができ、

本当にうれしかったです☆★

 

明日写真も色々とアップしますね♪

 

くたくたです・・・・。

  

 
m_201009121904294c8ca5adde84f sayo.jpg 

明日から月曜日・・・・・・

引き続きのリクエスト月間でもあります。

お題は『空にまつわる曲』

リクエストもおまちいたします(*ΛωΛ*)/

完売!!」への7件のフィードバック

  1. にょんにょん

    今日行ったけど時間がなくまこ殿やさよちゃんには会えませんでした  残念

    返信
  2. 熊本ではたらく社長

    お疲れ様でした。
    ミルくるパンも美味しかったし
    福ミミタオルハンカチもGetできたし
    2日とも楽しませて頂きました。
    大変お疲れだったのでしょう。
    余計なことかも知れませんが、
    記事の1行目
    『ロングライフ1020』
    になってますよ!

    返信
  3. ペコママ

    ミルクルパンもおいしかったし、皆さんにおめにかかれて、とっても楽しい1日でした~つぎはラジオの日を楽しみにしています?

    返信
  4. 前略、中略、後略

    みなさん、お疲れさまでした。わたくし、カヤの外で仕事をしてましたので楽しめませんでした。来月、ラジオ祭に期待。
    はは~ん、これがあの「クマモン」か。となりの子はクマッペだっけ?…ん!?「さよっぺ」だ。最近つぶやきだした子だ。

    返信
  5. tk_radio

    Long Life イベントお疲れ様でした
    福ミミパン企画大成功でしたね
    さよちゃんカモパン似合ってますよ!

    返信
  6. アシスタント さよ

    >にょんにょんさん
    お会いしたかったです。
    お越しいただき、ありがとうございました!!
    >熊本ではたらく社長さん
    楽しんでいただけたようで、良かったです。
    ありがとうございました☆
    >ペコママさん
    はい!!ラジオ祭りもお楽しみに~♪
    >kotobukiさん
    楽しかったですよ~
    ただ意外に疲れました(苦笑)
    毎晩よくねます(笑)
    >前略、中略、後略さん
    くまもん可愛いですよね♪
    一人でいろいろなキャラクターと一緒に
    写真をとりました(笑)さよっぺです♪
    >tk_radioさん
    ありがとございました。
    大成功♪は、皆さんのおかげです~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください