ロングライフ2010~

今日から月曜日~

そんな気がしない(苦笑)

イベントは好きですがやっぱりお疲れモードでする。

おなかすいた~笑

まうごつTシャツでハイチーズ♪(1日目)

2010091110560000 maugotu.JPG

福ミミオリジナル♪『ミルくるパン』♪♪

ブースはこんな感じでした(*^Д^*)

2010091109460000 mirukuru.JPG

準備中~(1日目)

NEC_1760 sayotta-.JPG

 こんなにあったのに~

NEC_1758 mirukkutta-.JPG

パン完売の後は、他のブースにも遊びに行きましたよ~

初体験の『ドクターフィッシュ』(2日目)

2010091215550002 LL fyussyu.JPG

子供たちに人気の『パカパカパンツ』に顔をつっこみ(笑)(2日目)

2010091216240001 LL1.JPG

ねんりんピック2011(ふれ愛)熊本・キャラクターの『健太くん』とも♪(1日目)

nenn2010091115230000.JPG

きゃはっ♪

たのしんどりましたばい!!

初参加♪たくさんのひととお会いできてうれしかったです(^▼<*)/

 

<先週金曜日(10日)>

◆リクエスト◆

*ハッピーめんさん COLOR♪宇多田ヒカル

*ラジおじさん イエローマジック♪ワンラインバンド

*イナズマ娘さん 桃色♪aiko

 

■福ミミさん■

*らん丸さん、益城のちよみさん、tohru_hさん

 

本日(13日*福ミミDAY~♪)

■リクエスト■

*真っ赤なリンゴさん 風と雲と私♪熊谷幸子

*ブインブインさん、植木町のチョコレートパフェさん、ハッパ子さん

空と君のあいだに♪中島みゆき

*宇土の江副龍二さん 空が空♪中孝介

 

◆福ミミさん◆

*チェック・インさん、あこさん、shishoさん

(福ミミDEYでハンカチGET!!)

 

ロングライフ2010~」への5件のフィードバック

  1. ブラボータケボー

    まこさん、さよちゃん、スタッフの皆様、おつかれさまでした。
    \まうごつTかっこいいよー!/
    パンのシールはさよちゃんの手貼りだったんだね。
    完売乙でした。

    返信
  2. ももさん

    こんばんわぁ~!!!
    初めてコメントしまーす『ももさん』です!
    昨日の、『ドクターフィッシュ』の所でお話した
    『まうごつTシャツ』が欲しいと言った
    『たれ目のおっちゃん!?』です(笑)
    『まうごつ部』に入部するには、どうすればいいのかが分からず・・・固まってます(爆)
    さよちゃん、教えてくださいなぁ!!!!!

    返信
  3. あき子

    さよちゃん!こんにちは!日曜日の朝から グランメッセの会場に 行き 早速ミルくるパンを 3個買って旦那にも 食べさせました!旦那も とても 美味しそうに 食べてました!ミルくるパンを食べれて良かったです!まこさんとは、逢えましたが、さよちゃんにも 逢いたかったです!近くを 数回通ったけど 何処のブースにも 人出が 多かったので なかなかさよちゃんを 見つけれませんでした!残念でした!でも ミルくるパンを 食べれて嬉しかったです!普段は、なかなか熊本市のお店まで 買いに 行けないので 会場で 買えて良かったです!でも 大変お疲れ様でした!ありがとうございました!これからも応援してます!頑張ってください!
    (^-^)/~

    返信
  4. アシスタント さよ

    >よ~ぼん(twitter @aoki_1)さん
    ミラクルを起こしましたパン♪
    >ブラボータケボーさん
    福ミミシールを皆で貼り貼りしましたよ~
    2日目は、次長や部長にまでお手伝いいただきましたよ☆★ありがたや~
    >ももさん
    あら~ありがとうございます!!
    ツイッターで、@maugotuをフォローしてください。
    毎週金曜日に「ミッション」がでます。
    そのミッションをクリアしていただければ、毎週10人の方にまうごつTシャツをプレゼント致します!!
    >あき子さん
    私はずっとパンを販売しておりましたので、
    パンを購入されたのであればもしかしたら手渡ししているかもですね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください