リクエスト&福ミミさん(9月15日)

<15日(水)>

 


NEC_1740.jpg■リクエスト■

*AquaExpressさん ひこうき雲♪荒井由実

*芋すけさん 空に星が綺麗♪斉藤和義

*よ~ぼんさん Us~空と大地の間で~♪田村直美

*ラベンダーさん みんな空の下♪絢香

 

◆福ミミさん◆

*晴れときどきぶたさん、笑ママさん、谷村珍事さん

 

笑ママさん、谷村珍事さん ハンカチGET!!です♪

リクエスト&福ミミさん(9月15日)」への1件のフィードバック

  1. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    リクエスト採用ありがとうございました。
    まさか採用されると思ってなかったので、とんでもなく舞い上がりました。^^♪
    残念ながらUstには曲が流れないので
    ソッコーで手持ちの音楽データを再生して
    リクエスト採用され気分に浸りました。^^
    また、カラオケで歌お!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください