ほかほか♪

さよちゃんのお立ち寄り情報を~♪

 

『るるわ珈琲』

創作コーヒー菓子専門店。

珈琲と珈琲を使ったケーキや焼き菓子等・・。

こだわり満載です♪

コーヒーをあらゆる角度から表現、

ほかでは味わえないコーヒー菓子をご堪能ください(^^)

ブログなどもされていますので是非、覗いてみてくださいね★☆

お問い合わせ:096-352-2662

場所:熊本市近見1-1-26(旧3号線沿い)

朝11:30~夜24:00まで。(年中無休)

私が頂いたのは『ウインナーコーヒー』

2010091522160000 moko.JPG

マスターの優しさに一目ぼれ♪

癒されましたよ(*^▼^*)/

 

◆リクエスト◆

*六角堂の地蔵さん 空はまるで♪MonkeyMajik

*たごさん 青空のかけら♪斉藤由貴

*田んぼのじぃじさん 空が落ちてくる♪キャロル・キング

*げっちゃん あの空を忘れない♪中西圭三

 

■福ミミさん■

*がんちゃんさん、こうぴ~。どんさん、みんと_てぃさん

 

たごさん ハンカチGET!!です♪

ほかほか♪」への5件のフィードバック

  1. るるわ

    あらっ・・・いいですねぇ~~(⌒‐⌒)
    Sayoさんの素晴らしいカメラワークのセンス・・パチパチ
    整いましたぁ(^o^)/
    Sayoさんとかけまして・・
    ウインナーコーヒーと解きます・・・
    そのこころは~・・どちらも・・時に甘く・・時にほろ苦いです☆☆☆
    あはは~~(^〇^)またお越しくださいね~~\(^o^)/

    返信
  2. 卯月

    『るるわ珈琲』さんは,
    入り口に,歌舞伎の隈取りが描かれていませんか?
    整骨院へマッサージに行く途中に,
    お店の前を通りますよ。
    時間に余裕が有る時に入ってみます。(^_^)v

    返信
  3. ももさん

    こんばんわぁ~♪
    今、仕事が終わって帰ってきました。
    『づ・が・で・たぁ~』(訳:疲れた~)
    と言いながら、福耳掲示板(さよちゃんページ)を
    『ポチッ』と押したらなんと・・・
    癒し系な写真が出てきて、
    しかも、美味しそうな『ウインナーコーヒー』が、
    あるじゃーあーりませんか!!!
    『マスター癒しておくれ~!』って
    叫んでしまいそうですねぇ♪
    そうそう、64歳になる会社の先輩が
    『まーうごつ、コーヒーにこだわってる、落ち着いたお店ば知らんねぇ』って言ってたので、
    明日夕方会うので、教えてみまーす!
    さよちゃん、タイムリーな情報ありがとねぇ~!!!
    助かっましたぁ~(熊本弁?)

    返信
  4. 仮夢

    るるわさん、たまに寄りますよ。
    ちょっと贅沢したい時にいただきます。
    また飲みたくなってきた♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください