魔法のお菓子

まこです。今日はちょっと元気が出ないな・・・
ちょっと疲れたなぁ~というとき
あなたはどうしますか??
私はズバリ お菓子!!
0916.jpg
幸せな気持ちにしてくれる魔法のお菓子
今日はイタリア菓子で旅の妄想をしながら~!
元気100倍♪

魔法のお菓子」への4件のフィードバック

  1. 松平備全守

    少し疲れた時は3パック入りのプリンを1人で完食することですね。ちょっとした幸せと贅沢ですね。あとは、ロールケーキ1人で丸ごと1本食べることかな?(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    今日はちょっと元気が出ないな・・・ちょっと疲れたなぁ~という時。そういう時には、わたくし、タウリン3000の栄養ドリンクです。105円で精神的にも元気が出る、なんとも、お手頃な重宝なものでごJAL。

    返信
  3. ひとりっ孤

    先日の昭和中期からの云々・・は私「ひとりっ孤」でした。グランメッセでは好意的対応ありがとうございました。(←思い違いたい、普通の対応だろ)                            元気がないとか疲れたとき、あまり外出しないで面白いテレビ番組やパソコンでメール送ることで食いつなぎます。健康ならすぐ元気を取り戻せます。友達はいませんが、家族内はうまくいっていますので。

    返信
  4. まきこ

    >松平備全守さん
    プリンしかも3パックを一人で食べるんですね~!
    それは元気になるかも
    >前略、中略、後略さん
    プラシーボ効果でしたっけ?お手ごろでいい!
    >ひとりっ孤さん
    家族でたわいもない話をしてると
    なんだか元気になるってありますね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください