休日

 おはようございますには早すぎる今日(苦笑)

もう起きていらっしゃる方もいるでしょうね♪

 

早く寝過ぎて早く起きました!!

日記をアップしそこねていたさよです(涙)

ごめんなさい(ΩωΩ;)

 

昨日は、とーってもいいお天気でしたね♪

何してお過ごしになりましたか??

 

私はお部屋の片づけをしたり、温泉に行ったりと、

ゆっくりとした時間を過ごしました。

お昼過ぎにはちょっと街をぶらぶら~お買いものも♪

久しぶりに大学時代の友人とも会えて嬉しかったです☆★

 

パルコの前では、イベントがあっていてとーっても賑わっていましたよ~。

 

それについては、改めて日記を書きますね(∧ω∧)/

 

さて、今週も続くリクエスト月間&ワンクリックアンケート♪

是非、参加してくださいね(■ω■)/

 

彼岸花の空_.JPG

休日」への2件のフィードバック

  1. ももさん

    『さよちゃ~ん♪』
    この写真は・・・
    :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    最高です!!!
    さよちゃん、一緒に写真撮りに行こう!
    めちゃめちゃ、上手やねぇ~!
    って言いながら、クシャミが連発!?
    もしや・・・風邪!?
    やばい、寝よう :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
    さよちゃんも、悪化しないようにねぇ!!!

    返信
  2. アシスタント さよ

    >ももさん
    コメントありがとうございます!!
    お写真はリスナーさんからです♪♪
    私もお写真好きですよ☆★
    お体は大丈夫でしょうか??ぐっと寒くなりますのでお気をつけましょうね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください