言葉

絶好調のさよです(*^^*)

今日は雨の月曜日になりましたね~

一気に寒くなった感じ・・・。

治りかけの風邪がぶり返さないように気を引き締めて頑張ります!!

 

さて、昨日私が参加したイベントは、

てんつくマン展「奇跡は起こり連鎖する」

9月23日(木)~26日(日)

2010092616560000 てんつく.JPG書き下ろしパフォーマンス
~あなたを見て、あなただけに、インスピレーションで言葉を贈ります~

てんつくマンと一瞬見つめ合っていただきます。
あなたから感じたものを言葉にし、即興でメッセージを書き下ろします。
世界でただ一つ、あなただけの作品を手にしてみませんか?
自分へのプレゼントに、愛する方と二人で一枚、そして家族で一枚。
一瞬のドキドキ・ワクワクをお楽しみください。

・・・・・・と書かれてありました(^^)

不思議な世界に引きずり込ませる感覚が初体験・・。

自分だけの一枚、自分だけの言葉を書いていただきました~♪♪

 

2010092709210000 さよ言葉.JPG嬉しいものですね♪

 

※今週のリクエストカテゴリーは

「タイトルor歌詞に地名・国名が出てくる曲」

 

■リクエスト■

*akiloveyasuさん 雨の西麻布♪とんねるず

*堤真一大ファンさん 東京♪福山雅治

*まつぼっくりさん イングリッシュマンインニューヨーク♪スティング

*アースネットさん トラベリン・バス♪矢沢永吉

 

◆福ミミさん◆

*子沢山孫はまださん、KYさん、なしか!さん

 

akiloveyasuさん ハンカチGET!!です♪

言葉」への2件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    おはようございます。
    ハンカチゲット、やった~~~♪
    やっぱり、番組でいただけるとうれしいものです。
    ありがとうございます。
    Y氏に笑われますが、それでもコアなファンでいようと思います!
    I love RKK!

    返信
  2. まこ

    タオルハンカチ使ってくださいね~♪
    いつもあたたかい声援にはげまされてるのでーす

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください