湯川トーベンさん!

福ミミらじお今日のお客様
日本のロックを支える偉大なベーシスト
湯川トーベンさんをお迎えしました!!
IMG_3886.jpg
スタジオミュージシャンとしても活躍
斉藤和義さんやCoccoのライブサポートなどでもおなじみ!
今日はスタジオでも生演奏を披露♪
コーラスしたり一緒に楽しみました。
IMG_3881.jpg
音楽ってやっぱいいいもんですよね!
今夜は熊本市のヌアージュで午後8時からライブ
湯川トーベンさんサイトはコチラ

湯川トーベンさん!」への1件のフィードバック

  1. ヤスカワジュン

    こんばんは!
    昨日から夜の仕事で貴番組聞きそびれていました。
    私の大学時代は「遊び」最優先の生活でして、今になって、この子育て真っ盛りで、その苦労を身をもって知っています。お父さん、お母さんごめんなさい。
    学校が名古屋だったので、センチメンタル・シティ・ロマンスのライブとか行ってました。子供ばんどはいつもトリだったのにうじきさん出番まで待てず、乱入してました。
     ひょこりひょうたん島リクエストできますか?
    タイトルが違ってました。泣くのはイヤだ笑っちゃお進め 俺たちゃ子供ばんど 「頑張れ子供ばんど」
    センチに行きたくて、竹内さんのライブ行こうと思いましたが、当然チケット取れませんでした。
    素敵な番組楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください