日別アーカイブ: 2011年2月6日

元気の源♪

久しぶりにいいお天気の週末~♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

まこさんは春らしくお部屋を模様替えをされたようで、

うきうき具合がきらきら伝わってきました。

午後のティータイムもまこさんらしくて素敵(*^^*)

 

いいですね(^^)春って感じ♪♪♪

今日は、白川沿いをお散歩している人達もたくさんお見かけしましたよ~

 

太陽の光をあびるとほっとしますね。

気持ちがぱーーーーーーーーっと晴れやかになるこの感じが私は好きです。

春といえば、またおしゃれが楽しくなる季節ですね~

フリフリのがらがらなんて、私は着れませんが、

春らしいワンピースなど風にひら~っとさせてみたいですね(笑)

 

オシャレをしたり、美味しいものを食べたり、あとはよく寝る!!

元気の源かな~

 

映画をみたり、本を読んだり・・・・。

そういう時は、決まって一人で行動したい私。

皆さんはいかがですか??

 

今日は、映画をみてきました。

Denkikan×すぱいす*spice コラボ企画
くまもと映画100年「もう一度観たい!あの映画」の、第一弾も始まっており、

とっても迷いましたが、
念願の『クレアモントホテル』を観て来ました☆☆

 

その中で、「偶然はない、すべては運命!!

でも、その運命もきっかけにしかすぎない。

その運命をどうするのかはすべてあなた次第。」っという言葉がありました。

 

毎日が、偶然ではなく運命。もっともっと日々を大事に、

出会いを大事にしていかないとな~としみじみ思いましたよん。

 

映画は、ちょっぴりバラエティーチック♪

色々な形の『愛』を考えさせられるふかーい物語でした。

 

くまもと映画100年「もう一度観たい!あの映画」も、

是非お出かけくださいね♪♪

11日(金)までは、「ボルベール<帰郷>」と「スタンド・バイ・ミー」です♪ 

 

さよでした☆☆