日別アーカイブ: 2011年2月23日

肉食女子

まこです!
突然ですが、お肉とお魚どっちが好きですか?
わたしは半年くらい前から
すごーくお肉が食べたい女子です!
以前はランチを食べに行って
お肉かお魚を選ぶ場合は、「お魚!」って答えていたのですが
近頃は必ず「お肉!」って言っている自分がいます。
yakiyaki.jpg
焼肉に誘われるとノリノリで行きますよ(笑)
ではおやすみなさい。

福ミミDAY♪

おはようございます☆☆

さよです。

今日もぽかぽかいいお天気の熊本♪

皆さんの地域はいかがですか??

 

今日は、2月23日(水)福ミミDAYです(*^^*)

福ミミさんに選ばれると即、ハンカチGET!!

是非、リクエストやメッセージ、ワンクリックアンケートでのご参加、

お待ちしてます。

 

こんな日は、ねむ~くな~る~笑

110220_120450さよっぺ.JPG

<2月21日(月)分>

◆リクエスト◆

*けいさん あの街この街♪D.Wニコルズ

*ビシさん セーラー服と機関銃♪薬師丸ひろ子

 

◆福ミミさん◆

龍田のスーパータイガーさん、ういろーうえるさん、きりん・かりんさん

 

<2月22日(火)分>

◆リクエスト◆

*やんたさん BlueBird♪コブクロ

*したたかな漬けさん オレンジの河♪今井美樹

*ニャンコ11匹かってますさん 人生の扉♪竹内まりや

 

◆福ミミさん◆

*ごまのかあちゃんさん、玉名のタロウさん、ポールきよたかさん

 

ビシさん、玉名のタロウさん ハンカチGET!!です☆★