日別アーカイブ: 2011年2月10日

そら

明日から、3連休というかたも多いでしょうね♪

ちょっとお天気が心配ですが・・・

体調管理には気をつけて下さいね!!

 

明日は、熊本県民総合運動公園でライオンスポーツスペシャル

第40回RKK女子駅伝競走大会が開催されます。

毎年恒例、RKKのタレント陣、アナウンサー、ミミーキャスターも走りますよ~♪

とんでるワイドも会場からの生放送です。

 

皆さん、是非遊びにお出かけ下さいね★☆

そして、引き続き福ミミらじおも、楽しんでくださいね(*^▼^*)

 

元気になるようなスカーっとした空が恋しいです。

あ~した天気になぁれ♪

 

NEC_0577 空~.JPG

 

<2月10日(木)分。>

◆リクエスト◆

*御用さん サボテンの花♪財津和夫

*ビシさん 早春物語♪原田知世

 

■福ミミさん■

*ちっちゃなともたんさん、母&娘さん、キャンディ・キャンディさん

 

母&娘さん ハンカチGET!!です☆☆

駅弁2

あっという間の一週間♪

先週に引き続き、鶴屋は盛り上がっています!!

 

今週も今村直美さんが伝えてくださいました(*^^*)

 

鶴屋の【全国有名駅弁当とうまいもの大会】は、

いよいよ「第2弾」に突入!!
 
「新登場」の駅弁&うまいものがたくさん仲間入りしています♪
 
◆「氏家のよくばり弁当」980円(北海道/厚岸<あっけし>駅)
 

2011-2-9-ekiben2-1.JPG新登場にして、鶴屋の駅弁大会「初登場」!おまけに「実演販売」。
その名の通り、よくばりさんにおすすめ!
海の幸もお肉も入ってます☆お肉は2パターンあり!
写真左が「豚ロース」、右が「豚バラ」!豚バラの大きいこと!!
 
◆「えんがわ押し寿司」1,050円(新潟県/新津駅)
 

2011-2-9-ekiben2-3.JPG

こちらも新登場にして、「初登場」で「実演販売」!!
笹の葉に包まれて風情たっぷり。ほのかな笹の香りもステキ☆
真っ白ツヤツヤで脂がのったえんがわ…。ほんのり甘みがあって、
程よくお酢の効いた酢飯とのバランスがまた、たまりませ~ん!!
   

 
 
↓リポートを終えてパクリ!!癖になりそう(●^o^●)

 
 
2011-2-9-ekiben2-3-1.JPG
 
 
「みかわ焼(マカロニ入り)」840円
(東京/フレンチ鉄板焼 ダイニング西麻布「みかわ」)
 
 

2011-2-9-ekiben2-4.JPG歌手:美川憲一さんプロデュース店の看板メニュー!
なんと全国初の出店!!
 
マカロニ入り自家製ベシャメルソースをお好み焼きの中に入れ、
ふんわりとした新食感に仕上げた「みかわ焼」!!
お好み焼きをフレンチ風に頂けます(*^_^*)
 
○鶴屋の【全国有名駅弁当とうまいもの大会】は、
鶴屋本館6階催事場で、2月15日(火)まで開催中!!
 
是非、お出かけくださいね☆★