日別アーカイブ: 2011年2月27日

空がきれー

今日は、これから本当にお天気くずれるのか!?というぐらい

よか~天気ですね★☆

 

今日は、第55回金栗記念熊日30キロロードレースが行われましたが、

気温が高く選手の皆さんにとっては暑すぎるだろ~なと思いながら、

現場にてレースを応援してました。

 

暑さで無念の棄権をされた選手、絶好のコンディションでのぞめなかった選手、

いろいろなドラマがあったでしょう。

 

そんな中、優勝されたカネボウの森田知行選手、

本当におめでとうございました。

ゴール直前の笑顔が最高でしたよ~

また、最年長選手の熊本陸協の松田英司選手も、

見事な走りでゴールされたようです。

 

沿道の応援もとっても多くて選手のみなさんに大きな力になったと思います。

 

やはり男の汗はかこいい~(*^^*)思わずにやにやしてしまいました。

 

さて、昨日は玉名、荒尾とドライブに出かけました。

久しぶりに玉名にいる大学の友人とも連絡をとり、元気そうで安心しました♪

久しぶりにグリーンランドにも行きましたよ~

子供よりもはしゃいでしまいました(笑)

__ さよっぺ.PNG

いい空でしょう♪

とっても、幸せな気分になりました☆☆

さよ