日別アーカイブ: 2011年2月9日

春ですね~

今日もまたいいお天気ですね~

昨日の雨がうそのよう♪

お天気が変わりやすいので、かぜなど十分注意してくださいね(^^)/

 

さて、今週の前半、ワンクリックアンケートは『恋愛』話で盛り上がりましたね♪

忘れられない思い出もあるかと思いますが、

忘れていたはずの思い出もふと鮮明に思い出されるのが不思議です。

 

皆さんのメッセージを読みながら、

皆さん素敵な恋愛経験があるんだな~とあたたかい気分になりました。

 

ふられたとしても、そこからきれいになってみかえすぞ~て、頑張りますよね!!

実ったとしても、この人の為にきれいでいようとかって、色々考えます。

そりゃ、努力しますよね~

すべては思いやり♪

男性もそうなのでしょうか??

 

大事なのは『人を好きになること』でしょうね♪

 

大事にしている思い出も、後悔も、

いろんな事を乗り越えてこそ、いい女になるんだろ~な♪

そう思いたいです(^^)

 

<8日(火)>

■リクエスト■

*80年代最高さん 毎日がバレンタイン♪柏原よしえ

*大友愛さん 年下の男の子♪キャンディーズ

◆福ミミさん◆

*ゴーガンさん、高森のかさっぱちさん、夢みていっぱいさん

 

<9日(水)>

■リクエスト■

*親父だって恋をするさん ラブレター♪河合奈保子

*うさっぺさん いくたびの櫻♪ふくい舞さん

 

◆福ミミさん◆

*パーマン2号さん、おたじぃさん、みぽさん

 

80年代最高さん、ゴーガンさん ハンカチGET!!です★☆

 

なりきりモデルポーズ!!笑

 

ベルトスタイルが一緒というだけのお写真ですが、

春といえば、オシャレを楽しむ人も多いかと・・・・・・・

少しだけ参考に・・・・なるかっ!!(ビシッ)

 

とんでるワイドアシスタントのまきちゃんと♪

ロングスタイルがうらやますぃ~ベルトがおっしゃれ~♪

P1010287 do-nn2.JPG

↑↑の写真を撮ってくれたラジたまアシスタントのようこちゃんw

↓↓あなたが一番ポーズがうまいわよ(笑)

P1010289 どーn1.JPG