日別アーカイブ: 2011年2月4日

福はうち~♪

昨日は節分、今日は、立春♪

一気に春らしくなりましたね~♪♪ね~♪♪

週末もいいお天気が続きそうで、皆様、絶好のお出かけ日和ですぞ~

わくわくしますね☆☆

私も2週間ぶりのお休みにうかれておりますが・・・(笑)

 

さて、節分の昨日は、恵方巻きを食べたり、豆まきをしたり

皆さんしっかり福を呼び込んだようですね!!

私は、巻き寿司をちょこっと頂いたぐらいで特に何もしていませんが、

家に帰ったら、玄関前が豆びたし!!

誰だ~こんなところで豆まきをしたのは~と、独り言を言ってしまいました・・苦笑

豆を、踏んで若干へこんだしな~

なんだかしっくりこない節分となりましたが・・・苦笑

 

『皆さんに福が、しっかりと舞い込みますように♪』

 

さよおにP1010284.JPG

<2月3日(木)福ミミDAY♪>

◆リクエスト◆

*山猿さん クリア!♪トータス松本

*えりーさん It’sMyLife♪YUI

 

■福ミミさん■

*クロワッさん、河浦町のサザンカロードさん、ガーデニング・ヒデさん

(※ハンカチ、GET!!です☆★)

 

<2月4日(金)分>

■リクエスト■

*ちびらんちゃんさん、春の歌♪スピッツ

*ニャンコ11匹かってますさん こたえ♪小田和正(サウンドグラビアでのご紹介)

*前略・中略・後略さん そよ風の誘惑♪オリビア・ニュートン・ジョン

*ハッパ子さん そばかすの天使♪甲斐バンド

 

◆福ミミさん◆

*必ずくるくる幸せさん、ガルダイーグルさん、meita9(めいたく)さん

 

ニャンコ11匹かってますさん、ハッパ子さん ハンカチGET!!です★☆

 

事故のない素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆

 

さよでした♪ 

節分

昨日は節分
鬼は~外、福は~内!!!
あなたの中の鬼は出ていきましたか?
最近は豆まきにくわえて
恵方巻きを食べる方も増えましたね~。
setubun.JPG
今年の恵方は南南東
わたしも恵方巻きがぶりといただきました。
太巻きなので顎がぁぁぁぁ~
みんなにステキな春がやってきますように。
まこ*