肉食女子

まこです!
突然ですが、お肉とお魚どっちが好きですか?
わたしは半年くらい前から
すごーくお肉が食べたい女子です!
以前はランチを食べに行って
お肉かお魚を選ぶ場合は、「お魚!」って答えていたのですが
近頃は必ず「お肉!」って言っている自分がいます。
yakiyaki.jpg
焼肉に誘われるとノリノリで行きますよ(笑)
ではおやすみなさい。

肉食女子」への5件のフィードバック

  1. げっちゃん

    食卓に並ぶ頻度を減らしているので、肉が食べたくなることもそれなりにありますが、食べて幸せになるのはやっぱり魚ですね。
    天草の実家に帰ったときに食べる魚は最高!

    返信
  2. 浅香英夫

    焼き肉好きを公言できる女性はいいですよねo(^-^)o
    焼き肉に誘いたくても「服にニオイが付いちゃうかな?」とか余計な気を使って躊躇しちゃいます(T_T)
    考えすぎ?

    返信
  3. 前略、中略、後略

    昔は家族でキャンプで、あちらこちら行ってました。やはり、焼き肉バーベキューは必修科目。そのかわり、野菜もたくさん食べてましたよ。あ~、写真を見てると、肉が食べたくなりました。わたくし、この時は必ずシシャモも焼いております。両刀でごわすバイ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください