さぁ、動き出そう~!

元日は食べて、寝てのゆったりとしたお正月。
親戚も集まって久々にいろんな話をしました。
たまにはゴロゴロするのもいいもんんだねー!!
2日目。
朝から箱根駅伝を応援!
いままでになく選手の走りやタイムも気になる~ぅ。
刺激されて外に出たくなったので
人ごみ覚悟で郷土のデパートの初売りへGO!
せっかくなのでおうちからとことこウォーキング~♪
燃焼!燃焼!!
帰りは初詣に山崎菅原神社へ
新しい年のはじめに、気持ちもシャキッとなります。
初詣2012_.JPG
この1年みんなが笑顔で穏やかに過ごせるように
しっかりお願いをしました。
そして気になる「イチハラヒロコの恋みくじ」
友達のを見たり、いろいろ話を聞いたりで
もちろん知ってはいましたが、結構斬新なひと言が
書かれているのでこれまでびびってひいてませんでした。
だってとんでもないこと書いてあったりするもん。
ドキドキしながら・・・カシャカシャ
出ました~!!
第一番だってーーーーーー!
初詣2.JPG
この安堵の表情をご覧ください。
うっほ、うっほスキップして帰ろうかな~♪
アップでお見せしましょう。
恋みくじ.JPG
『わたしには華がある』
この言葉を胸に、今年は仕事に恋にはりきって行くぞ~!!
まこでした。お付き合いありがとうございます。

さぁ、動き出そう~!」への7件のフィードバック

  1. ゆきん

    第1番とは演技がいいですね。
    「わたしには華がある」ってまこさんそのもの。
    今年もいっぱい笑顔をふりまいて下さいね。

    返信
  2. ひとりっ孤

    おみくじ、占い、神社祈願などはやりませんが、まこさんの今年の言葉、〇然と思いますが、これは大当たりです。
    わたしが考えていたのと同じです。ことしこそ女の〇せを期待しています。私は〇身が嬉しいですが、柿やトマトも〇〇〇は・・・・。失〇を恐れる事はないと思います。宝くじも買わないと当たらないし、まこさんを〇幸にする男は私や世間が〇しません。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    明けましておめでとうございます!
    新年早々に歩いてお出かけとは流石ですね!
    たかがおみくじ・・されどおみくじ・・
    おみくじの内容がいいとテンション上がりますよね!
    私は阿蘇神社へ初詣に行きましたが、
    おみくじは末吉でイマイチでした・・・(;¬_¬)
    まこさんはいいおみくじが出てよかったですね!
    ニヤけて帰るまこさんが目に浮かびます♪
    今年もよろしくお願い致しマース!v(*´>ω<`*)v

    返信
  4. 前略、中略、後略

    あらっ?まこさん、普通、おみくじなどは人に見せるものでなく、神社のあちらこちらに結んで処理するものと思ってましたが…。ボクちゃん、し~らない!
    いや、「恋みくじ」は関係ないのか。
    まあ、何はともあれ、まこさんに幸あれ。

    返信
  5. ねこ柴田恭兵

    明けましておめでとうございます。
    はっはっ “華” がある人はつまり、、、
    ” 華麗&スタイリッシュな走り ”
    を期待しています!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください