届いたかな~?

まこです。
そろそろ福ミミからのお返事年賀状が届くころ。
アシスタントさよちゃんの手作り辰!よく出来てるんですよ~♪
これを八千代座のゆるキャラ千代松が持つと
ほらっこんな感じ。
chiyo2012.jpg
なんだかめでたさ倍増☆*
今週から毎年恒例の福ミミ神社も登場しました。
受験生への応援メッセージお待ちしていますよ。
センター試験も目前。頑張れ~受験生!!

届いたかな~?」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    数字で「5」と書いてみましょう!!
    5を書く → ごおかく → ごうかく → 合格
    頑張れ受験生!! 頑張れランナー!!

    返信
  2. 駱駝

    年賀状~
    ポストに届いてました??
    銀の‥もとい、緑の龍の
    背に乗ったお二人が探すのは~
    ドラゴンボールか?エ
    はたまた
    遠い昔の物語か‥?ム
    誰が最初に見つけるか~
    ♪お尻を出した子
    1等賞?コ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください