受験生を応援!

今日、明日は
大学入試センター試験ですね。
共通一次世代のまこです。(小さな声で)
試験のときって独特な緊張感ですよね。
何年か前にある資格試験を受けたことがあって
その緊張を久々に味わいました。
90分間緊張と時間との戦いで
頭の中でカチカチと時計の音がなっている感じなんです。
私は手に汗をかいちゃいます。
こんなときこそ『平常心』ですよね。
momo0114.jpg
受験生応援してるよ~!
はい、とってもリラックスモードのうちのももちゃん
なんだか力が抜けてくるでしょ~(笑)

受験生を応援!」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    共通一次の世代でしたが、
    結局受験することもなく・・・(#/__)/ドテ
    センター試験、、そろそろ終わってる時間でしょうか?
    (日曜日の18時です)
    今年も、多少のトラブルがあったようですが、
    どの受験生もいい結果になるといいですネ!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    疲れたよう~、と言うか、もう、どうにでもして、と言うような、久しぶりの「もも」ちゃんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください