おしゃれ

今日、ミミーキャスターのリポートの中で紹介があった

『ウイッグ専門店「Folletta (フォレッタ)」』

いくつになってもオシャレは楽しみたい!!

女性は特に、永遠のテーマだと思います(*^^*)

そんなオシャレを楽しむひとつの方法として、ウイッグでの『ヘアーチェンジ』

 

ミミーキャスターの二人はこんな感じに

変身しましたよ(*^^*)

(※向かって左が、永野愛子ちゃん、右が、宮野里紗ちゃんです。)


__ 写真(ミミーキャスター).JPG

雰囲気が全然違いますよね♪可愛い~(*^^*)

つけ心地もいいそうです。

 

普段なかなかできない髪型、髪色など、

色々試してみるのも楽しいかもしれませんね!!

 

私もやってみたい!!!!!!

 

ウイッグ専門店『Folletta(フォレッタ)』は、
熊本市大江  ダイエー熊本店1F
正面入り口入ってすぐです。

お問い合わせは、080-4375-8561までどうぞ♪

 

<1月18日(水)分>

◆リクエスト◆

*細身のエビちゃんさん fragile♪EveryLitteThing

*誰よりもラジオを愛すクリームさん 流氷♪秋庭豊とアローナイツ

*あい姫さん、もみじんこさん 歩いていこう♪いきものがかり

◇福ミミさん◇

*走れコータローさん、RK子さん、りんごちゃんさん

 

誰よりもラジオを愛すクリームさん ハンカチGET!!です★☆

おしゃれ」への5件のフィードバック

  1. からてのむし

    いやぁ~ 長野さんも宮野さんも‥ 君、かわぅぃーね! なんですが‥ 宮野さんの変わりようは、これ、いい~んぢゃないですか? ちょっと~!? え~?? 一重目蓋に、ほど良~くフィットしてて、GOO~D!!なんぢゃあ~ないですか?!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あら~、里紗ちゃん、やっちまったなあ。そのまま、あの時のウッドストックに行けますね。
    さよちゃん、今度小松さんを誘ったら喜ぶかもよ、彼、変身願望が多そうだから。

    返信
  3. 珈琲ニック

    今のところ、薄毛になって
    ウィッグが必要という状況ではありませんが、
    お洒落や気分転換でのウィッグは
    男でも楽しめそうですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください