発進!福ミミレンジャー

まこです。
今日はRKK女子駅伝の福ミミチームメンバーが
集まっての初練習。ドキドキ。
朝9時に運動公園で待ち合わせ!
誰も休まず全員集合~♪ひとまずほっ(笑)
rkkfukumimi5.JPG
私たち「福ミミレンジャー」です!
2/11は頑張って走ります。応援してください。
左から1区さよ、2区あき、3区ヨッピー、
4区やす、5区まこの順で走ります。
ストレッチの後は、軽く1キロくらいウォーキング。
それからみんなで2.3キロ走りました。
なかなか気持ちよかった~♪
yummycam.jpg
2/11お天気に恵まれますように。
みなさん晴れパワーを!!

発進!福ミミレンジャー」への6件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    当日は、お揃いのユニフォームなのかな?
    とにかくレースが終わるまで、
    怪我とか病気とかしないように!!
    そして2/11は・・・晴れてね ( ^-^)ノÅ

    返信
  2. みるく大福

    まこさんをリーダーに福みみスタッフ&レポーターによる チーム福みみが動き出しましたね まこさんにとっては熊本城マラソン2012に向けたいいステップにもなればいいですね 2月11日に向けて、みなさん忙しいですけど しっかり調整してくださいね がんばって

    返信
  3. 母&娘

    「福ミミレンジャー」勢揃いですね。
    かっこいい!!
    頑張ってくださいね!応援します!
    2月11日、晴れますように。

    返信
  4. ひとりっ孤

    まこさんはか弱い脚力のようだし、さよちゃんは〇ラ〇スが心配だし、まあ、比較的安心できるのはやすさんかな。皆さんの活躍を期待しています。(応援に行きませんが)

    返信
  5. 前略、中略、後略

    オオ!ついに出たか、福ミミレンジャー!
    これで待ってた甲斐があったというもの。
    みなさん、悔いの残らぬよう、また、怪我のないよう進めてくださいね。
    …ところで、ヨッピーさん、やすさんって、だ~れだ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください