新しい一歩

まこです。今日からradikoがスタートしました!
パソコンやスマホでラジオが楽しめます。
早速リスナーさんからも反応がありうれしいです♪
「この日を待っていました~」
「スマホで聴きました!」
「音楽がクリアでいい感じ~」などなど
ラジオがもっともっと身近なものになりますように。
radikoでラジオを聴いたらご報告お待ちしています!
radiko.jpg

新しい一歩」への2件のフィードバック

  1. kotobuki

    radikoいいですよね
    エアチェックよりきれいに受信できるので
    大阪なので熊本の放送は、USTからRADIPARAで視聴していますが
    大阪でradiko使ってますが
    たまにエリア判定が、東京になってしまうことが
    あります(笑)

    返信
  2. 珈琲ニック

    radikoが全国で聴けたらいいなぁ・・・
    と思う反面、
    それではローカルラジオのよさが薄れてしまう・・・
    そんな気持ちもあって複雑な気分です。
    震災の関連で3月いっぱいまでは
    東北3県のラジオはradikoで全国で聴けるんですけどね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください