タイムマシーン

今日、福ミミのエンディング曲として、

スガシカオさんのタイムマシーンをおかけしましたが、

タイムマシーンときくと、私は「これ」を思い出します(*^^*)

 

2年ぐらい前の写真ですね~

まこさん.jpg

ふひさん.jpg

さよ.jpg

ワンクリックアンケートで、タイムマシーンで行くならどっち??過去or未来

そんなアンケートだったと記憶していますが・・・・

 

まこさんの髪が肩ぐらい、私は長めですね♪

やまぴは、自分でこの時は、今よりもほっそりだ~と言ってましたよ~♪

 

いいでしょ~♪うふ~ん(*^д^*)/

どこまでいこうかしら♪

 

<2月27日(月)分>

◇リクエスト◇

*やまじぃさん LOVEAFFAIR~秘密のデート~♪サザンオールスターズ

*うさっぺさん ベイビー・アイラブユー♪TEE

 

◆福ミミさん◆

*ガーデニング・ヒデさん、めいたくさん、はなママさん

 

<2月28日(火)分>

◇リクエスト◇

*はなママさん ハピネス♪AI

*うっきんさん SACHIKO♪ばんばひろふみ

 

◆福ミミさん◆

*久木野のおさるさん、さすらいのギターマンさん、デコポンポンさん

 

はなママさん、うっきんさん、久木野のおさるさん ハンカチGET!!です☆★

タイムマシーン」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    そういえば、やまぴーさんは、先日ひょこっと福ミミタイムマシンで現れましたねえ。しかし、あれからどこへいたものやら…。
    今、改めて見ますと、さよちゃんは今にも飛んで行きそうですが、まこさんは、あれ!?トイレか…。

    返信
  2. たかはた

    こんにちは、塚原さん。福岡のたかはたです。色紙は、届きましたでしょうか!今日は、4年に1回のうるう年です。近くの薬局では、ポイントサービスがあるかもしれません。

    返信
  3. 珈琲ニック

    過去に戻って、その時選択した道を修正したい・・・
    そう思っていたのは過去の話 ε(*^^*)3
    未来をみてみたい!!  
    今はそう思ってます ε(*^^*)3

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください