みーつけた♪

リスナーさんから届いたお写真です。

つくしさ~ん♪

思わず笑顔になりました(*^^*)

なんだか嬉しくなりますねっっ★☆

 

120228_1111~01.JPG

 

今日は、ほんと春先取りって感じのいいお天気に恵まれました。

私も朝から洗濯物を干してきましたよ(*^^*)

 

明日から3月!!

福ミミはリクエスト月間です。今週は、リクエストテーマは『フリー』です。

いつもよりリクエストが多めにかかります。

ポイントもためやすいこの機会に是非、福ミミオリジナルのハンカチも狙ってくださいね。

 

たくさんのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしてます。

 

<2月29日(水)分>

◇リクエスト◇

*谷村珍事さん So Long♪杏里

*サブローさん セパレイト・ウェイズ♪ジャーニー

*梅田のkotobukiさん 斜め45度♪中嶋ユキノwith向谷倶楽部

 

◆福ミミさん◆

*はきもの係さん、つかささん、単身赴任の親父さん

 

単身赴任の親父さん ハンカチGET!!です☆★

みーつけた♪」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    そうですかぁ、、つくしですかぁ(^O^)
    東北はもうちょっと先になるかなぁ?
    3月ですね!!
    嬉しい時期でもあるし、
    寂しくなる時期でもありますね。
    新しい事が始まる準備の時期でもありますね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください