ラジオ業界初??

まこです。
今日は阿蘇カドリー・ドミニオンからかわいいお客様が
やって来ました~♪
この番組では3回目の登場となる
看板犬のたかな・れんこちゃん!!
春の衣装「花とみつばち」で登場~♪
takaren2012.JPG
いま赤ちゃんラッシュと新しい仲間で
カドリー・ドミニオンの春はにぎやか~。
3/24~「春の誕生祭」が行われています。
新しいゲストは、ハリネズミのよもぎちゃんです!
よもぎちゃんもいつもと違う環境にびっくりしたかも~。
はじめて見るものばかりだったでしょうね。
私もハリネズミと触れ合うのは初めての体験。
ちょっとドキドキ。掌にゆっくりのせてもらうと
おなかがあったかーい。不思議な感覚。
ハリはちょっとチクチクするけど痛くはなかったですよ。
最初は緊張で丸くなっていたよもぎちゃんもリラックスすると
少しづつ顔を見せてくれました。
yomogi_.JPG
阿蘇の大自然を満喫できる広大なロケーションの中で、
一日中楽しんでいただけるふれあい動物王国カドリー・ドミニオン。
春休みやGWにぜひお出かけくださいね♪

ラジオ業界初??」への4件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    今日の たかな と れんこ は、
    主役の座をすっかり よもぎちゃん に
    奪われた感じでしたね(-ω-)/
    それにしても、春のコスチュームが
    とってもお似合いでした!!
    いつか たかな と れんこ にも
    会いに行きたいなぁ!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    仮装大会、お見事ですね。ミツバチは優勝候補。
    それにしても、ハリネズミはテレビでしか見たことがありませんので、まこさんがうらやましい。ハリは簡単には抜けないのかな?…記念に一本欲しい気分なり。

    返信
  3. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。いよいよ、福みみラジオのさよさんのアシスタントを終わる時がやってきました。長いような短いようなアシスタント生活だったかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください