卒業!

まこです。
福ミミらじおをいつも応援して頂いている皆様
ありがとうございます。
3年目の福ミミが無事終わり、
アシスタントのさよちゃんと技術のやまぴは卒業です。
第1期の福ミミファミリーみんなで力を会わせて
ひとつのものをつくりあげてきました。
写真 12-03-30 23 37 00.jpg
仲間って素晴らしいです。
4年目もどうぞよろしくお願いします!!
◆リクエスト◆
* カツオさん、ナビィさん あ~よかったな♪花*花
* 久木野のおさるさん 沈丁花♪石川さゆり
* ジュンジュンさん、前略、中略、後略。さん たんぽぽ♪太田裕美
* 絵美里さん さくら♪氷川きよし
* もみじんこさん、宇土のしやえん畑さん、ドロボー猫さん ハナミズキ♪一青窈
◇福ミミさん◇
ROJOさん、シンヤさん、アルトママさん
絵美里さん、ROJOさんハンカチGETです!★☆

卒業!」への5件のフィードバック

  1. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。今月は、いろいろあった3月でした。欲しかったクリアファイルをかくとくしました。さらに、皆様もご存知だと思いますが昨年、東日本大震災が起こって1年が経過しました。会社の一環として復興支援ボランテイアに行ってきました。毎週の如く報告してました今回の活動状況の報告も無事終了しました。

    返信
  2. スマホで珈琲ニック

    やまP、さよちゃん、
    3年間お疲れ様でした。
    卒業するお二人には、
    別の番組でお目に(お耳に)
    かかれそうだし、
    これからも応援し続けたいと思います。
    こうして福ミミの輪が
    広がっていくんですね。

    返信
  3. 卯月

    さよちゃん、番組卒業おめでとう。
    これから、どの様な仕事をされるかは
    詳しくは知りませんが、
    面白楽しく仕事をしてください。
    (ホスピタリー・マネージメントの仕事?)
    『楽しくなければ天職じゃない』と、
    私は最近思います。
    やまぴー、卒業おめでとう。
    どこかで仕事をしている姿をみるかもしれない。
    声は掛けません。仕事をしているのだから。
    視線の片隅で、『仕事頑張っているね』と、
    捉えるだけにしますよ。

    返信
  4. ばたばたばたやん

    さよちゃん&やまぴ~!お疲れ様でした!
    二人とも次の場所でも大活躍することでしょう!
    私たちリスナーが、もっともっと番組を
    盛り上げて、ずーーっと続く福ミミらじおに
    してあげれたらいいな~!と、思ってます!
    新年度もよろしくお願い致します!! (^-^)/

    返信
  5. 前略、中略、後略

    もう3年も経っていたんですねえ。
    こちらこそ、4年目もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください