満腹ブルース

まこです。
今日はお昼からコロッケパーティーという名の
大忘年会に参加!!
飲んで、食べて、歌って、踊って~♪
大賑わいで楽しかった。
manpuku.JPG
とにかく食べた~ぁ。
メインの揚げたてコロッケに、手作りギョーザ、のっぺ汁
おでん、春巻き、チヂミ・・・おなかいっぱいからの~
デザートは別腹でいちごタルトにクレープ(笑)
こんなにおなかに入るもんなんだー。
しっかり消化して、夜は親戚で鍋パーティーへと
続いたのでした。

満腹ブルース」への2件のフィードバック

  1. 北嶋

    和・洋・中・韓、凄いボリュームですね。写真を見ただけで美味しいって分かります(^^)これだけ食べた後に別腹?wのデザート、そして夜は鍋ですか…鉄の胃袋を持つまこさんww(^^ゞ栄養満点のお料理をたらふく食べて元気いっぱいスマイルいっぱいですね(^^)

    返信
  2. アオキ

    わわわゎゎゎ・・・
    お腹減ってる時間にエライ写真を見てしもた!
    どれも、美味しそう~♪
    ・・・いちごタルトの写真は無いの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください