紅白組み合わせ決定!

まこです。
たくさんのご応募ありがとございました。
かなり悩みましたが、第4回紅白歌合戦
紅組・白組の組み合わせが決まりました!!
(月)いきものがかり vs ゆず
(火)AKB48 vs 嵐
(水)きゃりーぱみゅぱみゅ vs ソナーポケット
(木)石川さゆり vs 北島三郎
(金)竹内まりや vs サザン
まずはどちらのアーティストを応援するかを決めて
1曲リクエストを送ってください!
 
 
12月13日(金)
◆リクエスト◆
*りきさん ♪ ありがとう / 井上 陽水・奥田 民生
* kenkenさん ♪ 守ってあげたい / JUJU
*きなこさん
♪We Are Never Ever Getting Back Together /テイラー・スウィフト
* げっちゃんさん ♪ はじまりの海 / 坂本 真綾
◇福ミミさん◇
江副龍ニさん、ちょくさん、まかみさん
りきさん、ハンカチGETです!
本日、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、あるぽカレンダーとクリアファイルプレゼント!!
楽しみに待っててくださいね♪

紅白組み合わせ決定!」への1件のフィードバック

  1. 北嶋

    福ミミ紅白の組み合わせも決まり、いよいよ月曜日から決戦が始まるのですね♪ドキドキワクワクです(^^)
    その日の対戦結果が決まるエンディングまで、流れてくる曲に一喜一憂しながらのスリリングな1時間はこの企画でしか味わえない楽しさです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください