年賀状の受付スタート♪

まこです。
寒い日が続いていますね~。1ヶ月予報を見ていたら
西日本は年末年始寒そうですよー。
週末はいかがお過ごしでしたか?
今日はお友達とランチしたり、昼間はちょっくらお出かけしました。
やることいろいろある年末。
いま一番気になっているのは年賀状です。
いつやろうかな~
「今でしょ!」と聞こえてきそう(笑)
今日から受付もスタートしましたよ。元日に届けるには
25日までに投函を~♪
post2013_.JPG
福ミミらじおにもあなたからの年賀状お待ちしています。
来年も33人の方にお返事をお返しします!
ここ何年かの年賀状のデザイン見返してます。
うーん、懐かしい。
nenga2012.jpg
〒860-8611
RKKラジオ 福ミミらじお宛

お待ちしていま~す。

年賀状の受付スタート♪」への4件のフィードバック

  1. おばっち

    懐かしい年賀状ですね。
    昔の年賀状を見返すと、普段は忘れているいろんな事を思い出しますね。年賀状のやり取りだけで、もう何年も会っていない友達とか。元気かな。
    さよちゃんも、元気かなぁ~。

    返信
  2. 駱駝

    今年?来年?の年賀状~
    一身上の都合で無念ながら1回休みです(T-T)
    毎年、干支イラストの題材を「~ああでもない~こうでもない」と考える過程が楽しみなんですが‥
    色々とウマが合わなかったんでしょうね(´Д`)

    返信
  3. ばたばたばたやん

    ドラゴンに乗ったまこさんとさよちゃん、
    懐かしいですね~!
    来年はどんな年賀状か楽しみにしてます!
    来年年男である私は、福ミミから年賀状が届く事を
    祈っております・・・f^_^;

    返信
  4. 前略、中略、後略

    わ~、なつかしい!ガ~ちゃん達を置いてけぼりにした、この年賀状。いただきましたよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください